ちょっとした事。。

ちょっとした事やけど、「やったー!」って思う事。。

今日、生地の裁断を裁断してて60cm×4cmを測る時に
「こんなもんかな??」の目分量で予測してみたら、ピッタリ!!大正解~♪
どぅでもイイ事やけど、なんか「よっしゃ!」って嬉しかったです

あと、2号君が遂にNHKの「おかあさんといっしょ」を見てくれるようになりました
今まで、テレビをつけてもイマイチ興味ナシ。。やったけど
最近一緒にリズムをとったりして
なので、今こうしてパソコンできてます(笑)


それから、最近「写真」をブログにUPできてませんね~。。
何故か??っていうとケータイを変えて、マイクロSDをまだ買ってないのです^^;;
だから気軽にブログにUPできてなくて。。。
私、かなりのアナログ人間なので何を買っていいかも分らず。。
だんなさんに頼んでるんですがこれまたいつになることやら???

早く写真もUPしたいなぁ。な、この頃です


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうでもいい事だけど、なんか「よっしゃ!」って、わかります^^*
けど60cm×4cmって難しそう~。
yuirinはとても苦手><;
キャベツ買うときにどっちが重いかな~とあれこれ持ってると
わかんなくなります(笑)
小さな子の登龍門「おかあさんといっしょ」ついにデビューですか?
この番組のお陰で自分の事ができますね。じゅげむや雨にもマケズ
暗記する娘に追いつかないyuirinです。

シンディワンピのパープル、とてもいい色。
意外に顔映りが良かったりしますよね。
黒のボトムやデニムともバッチリ合うので出番が多そう。

No title

☆ yuirin さん ☆

私も60cmが当たった時はビックリしました^^

キャベツ。。分ります!!
私も持ってるうちに分らなくなりますよ^^

「おかあさんといっしょ」の20分間は貴重ですよね(笑)
子供の記憶力って凄い!
でも我が家の1号君。。暗記できませんでしたよ~^^;;
これまた貴重な息子です(笑)

パープル。。「派手かな?」と思いがちですが、結構合わせやすくて重宝します♪
私が着るなら、すっきり・大人っぽく合わせたいです^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク