今頃・・・。

週末のshop更新にもたくさんの方にご来店頂いて
ありがとうございました

土曜日は2号君の保育園のお祭りに夕方から行ってきました^^
とにかく暑い!!!
そして2号君は人が多くて圧倒されて、ずっと抱っこ
ますます暑い!

そして日曜日は1号君の少年野球。
私は初めてのお茶当番。 かなり緊張しつつ。。。
忘れ物は無いかな??(とにかく忘れん坊な私なのです)
大丈夫かな???

朝の7時集合で、子供達は元気に頑張ってました
私は。。。太陽光線と戦いつつ。。 こんなに汗が出るものか???って
いうくらい。
お化粧なんてものの5分で無くなってたと思うなぁ

お昼からは試合もあって、他のお母さん達もたくさん来てくれて
すっかり甘えてたくさん助けて頂きました^^

試合も勝って「みんなよく頑張りました!!」

帰宅後。。。鏡を見てしまった私は。
「まっ黒」
今頃まっ黒になってどぅするん?!
一人ツッコミしつつ、
ダンナさんには「夜歩いたら見えへんで・・。」とコメントいただきました


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

terumiさん、おはようございます。
うちのマンションにも子どもの野球orサッカーで
子どももママも顔がテカテカ黒光りしている(笑)
「グラウンド焼けよ~」と言ってました~。
今年はこの猛暑で練習も試合もきつかったでしょうね。

お洋服人気なのですね~。
シャツワンピはいろいろなレイヤード楽しめるから1枚あると便利。

No title

☆ yurin さん ☆

おはようございます^^
この歳になって、この時期に「グラウンド焼け」とは。。
私は日焼けするとソバカスが浮き出てくるので、残念無念です^^;;
涼しい秋は無くいきなり冬になりそうで怖いですよね。。

シャツワンピは楽しめそうです!
着やすくて動きやすくて。。おすすめで~す♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク