色々と。。

10月は色々計画してます

まず、10/10に私の住んでる街「長岡京市」にある「長岡天満宮」で
長岡京ソングライン」っていうのがあります。

去年もその中の手作りブースに参加させてもらったんですが、
今年も参加させてもらおうと思ってます
結構まったりした雰囲気で、のんびりゆっくりお客様やお友達と会話を楽しみたいなぁ^^

子供服や小物・バッグなんかを連れていく予定にしてますが。。。
まだ何にも作れてません
もし、お時間があって興味があって、お近くなら遊びに来てみてくださいね

そして、10月末に2回目の自宅shopを計画してます
記念すべき1回目は、2週間前に突然決断して。。。
バタバタの準備。。
今回はもっとゆっくり・みっちり準備して、またまたみんなを巻き込んで
来て下さった方にいっぱい楽しんで頂けるように
前回と違うところは今回は雑貨だけじゃ無くて、ハンドメイドも見てもらおうと思ってます^^
ご近所のお友達の作品も仲間入り!

ディスプレイも大好きなので、今から「あ~~でもない・こ~~でもない。。」
と、部屋を見渡しては妄想にふけってます

自宅shopについては、もっと詳しく決まったらfuwariやメルマガ・ブログで宣伝させていただきます^^

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

自宅SHOP!!

自宅SHOP、ぜひとも行ってみたいです~~(>_<)
旅行を兼ねて・・・うぅぅぅっ、うずうずしてきました(笑)

No title

今日も暑いですね~。。。

自宅shopすてきですね~~☆
憧れちゃいます^^
私もディスプレイするの大好きです!
一時期、雑貨屋でも働いていたので❤まー自宅はひどい有様ですが、、
いつかチャンスがあればいいな~~☆

No title

☆ nao* さん ☆

ホント、旅行のついででもかなり不便な場所にあるので。。
でも京都に旅行の時は教えてください^^


No title

☆ ナルっち さん ☆

お返事遅くなってしまってすみません!!

まだまだ35度をほとんど毎日超えている京都です。。
ホントに冬がやってくるのか??とか
秋が無くなるんじゃないか??とか不安です^^;;

ナルっちさんもディスプレィ好きなんですね^^
ちょっとレイアウトを変えるだけで気分も変わるのから楽しいですよね^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク