またまた♪

またまた昨日も「ドルマンスリーブブラウス」を。。。


1着は現在SOLD OUT!になっている「絡み織りストライプ」を。。
そして、もぅ1着は「アンティークローズ・綿麻」の生地で作りました


またまた画質が悪くてすみません^^;;
パープルの薔薇に落ち着いた配色なので大人の雰囲気です♪  
DSCN2518.jpg

首元にバテンレースを挟んでいます。。。
薄地ですがペラペラでもなく、綿の柔らかさと麻のシャリ感がいい具合です!
秋には長袖と合わせて・・・。



ところで、高校野球もついに今日は準決勝!!!
近畿地区は予選からチェックしていましたが。 近畿では兵庫県代表の
報徳学園が準決勝進出  がんばって欲しいですね~^^


でも、やっぱり高校野球はどこのチームも選手もみんな頑張っていて
最後まで全力を尽くしてる姿に「私も頑張らなアカンわ!!」って勇気付けられます

私の夏もそろそろ終わりに近づいてます^^;;
毎年高校野球が終わると、ボ~。。。っとなるからね。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年はやけにドルマン袖や、イレギュラーな裾、
アシンメトリーのデザインものをよく見ます。
着心地が楽で大人っぽいのにラフに着られる点が魅力かな。
甘めの花柄には茶か黒のタートル長袖と合わせたいですね。

ビーフシチュー無性に食べたくなった~(笑)

Re: No title

>☆  yuirin さん ☆


そうですね^^
> レギンスがメガヒットしてるから、トップスをラフにさせてスタイルも良く見えるのかも。。
>
> この花柄は配色も大人っぽいので茶系や黒はシックな感じで合わせると素敵~♪
>
> ビーフシチュー、たまに食べると美味しかったですよ^^
> 2号君はカレーよりガッツリ食べてました!
> 私はyuirinさんちのカレーパンが食べたいです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク