昨日作ったよ^^

昨日、「自分用に欲しいなぁ。。」ってずっと考えてたお洋服を作りました
お試しに、少ししか生地を購入しぃひんかったけど。。

やっぱり届いたらすっごく気にいってしまって、、、
また生地があれば買わなくっちゃ!!です
このデザインも凄く気に入ってるから他の生地でも作りたいなぁ。。


DSCN2513.jpg

ポンコツデジカメで撮影しちゃったから・・。
実物はもっとイイ雰囲気ですよ~DSCN2514.jpg


Tシャツよりも厚地で、トレーナーよりも薄地。
もぅちょっとしたらキャミと合わせて。。
もっと寒くなったらロンTやタートルと合わせて。。

自分用とshop用に1着できたので次回ご紹介しますね^^


もぅ1着は、

DSCN2517.jpg

たくさんの再販のご希望を頂いてる、ドルマンスリーブブラウス。。
今回はWガーゼのスカラップレース(オフホワイト)で作ってみました。
まだイニシャルモチーフを付けてません。。

両サイドにスカラップ刺繍がある生地だったので袖口にも
刺繍部分を使ってます
だから、そで口はパイピングでは無くタックです。。
これも少し大人っぽくて可愛いね^^  DSCN2515.jpg

それにしても、もぅ少しこましなデジカメが欲しいです。。
shop用は一眼で撮ってますが、ブログとかちょっとした時に手軽なデジカメもいいですよね^^
我が家のデジカメはたぶん10年くらい使ってるかな??
今やケータイの方が画質も画素数も上やし


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク