夏休み真っ最中!!

ずいぶん日記もサボってました^^;;

せっかく見に来てもらってるのに更新も無く。。。すみません

それにしても暑い・暑い。。。

近況は。 1号君の宿題もプリント達はやっつけたけど
読書感想文やら作品作り。。お料理を作ってレポート。。
どど~~んと残ってる。

2号君はマイペースに毎日「イヤ!イヤ!!」を連発して元気いっぱい。

そんな中でのミシンは結構キビシイです。
でも私もマイペースやからね なんだかんだで時間を見つけて自分時間を作ってます。


こないだは1号君のお友達君達が我が家にお泊りにきてくれました^^
我が家は男子4人+ダンナさん1人+ワンコ(オス)1匹 と私(女子)
なんとまぁ。。

特別何をする事も無いケド、やっぱり人数がいっぱいだと楽しい!!!
ワイワイ楽しい時間を過ごしました^^

IMG_3591.jpg

散らかり度満開のお部屋でごめんなさい^^
2号君もプロレスに参加したり、お兄ちゃん達に囲まれて
めっちゃ嬉しそうでした

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんな楽しそう♪

terumiさん、おひさしぶりです~~♪
やっぱり夏は暑くなきゃ♪
な~んて(避暑地に住む)私が言っても説得力無いですよね^^;
こちらも、数日間だけ夏を感じました。。。
でもお盆過ぎたら秋はもうすぐそこ(>_<) ってくらい
急激に涼しくなるんです~~(悲)

それにしてもみんな楽しそう!!!
そうか~。男のコが集まるとプロレスごっこなんて
始まるのですね! 勉強になります^^
うちは下のコの遊びモノとか全然無くて、お姉ちゃんの
おもちゃとかしか無いから、なんだか物足りなそうです^^;

No title

nao* さん

お返事が遅くなってすみません!!
私こそご無沙汰してしまってますー。

北海道はお盆過ぎると涼しくなるんですね。。
暑い、暑いって言ってる私にはとっても羨ましいです。

男子は家の中でもボールを投げたり。。「やめとき!!」って大きな声を出す事が多い我が家です^^

2号君は現在「おままごと」&「プラレール」&「お絵かき」が大好きです♪
でも、家の中を走り回ってるので、あまりおもちゃはいらなさそうです^^;;
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク