雑貨も少しづつ

2号君が保育園に行ってる日はしっかり仕事をしなくては!!
ミシンもとにかく没頭できるので。。お昼ごはんを食べるのを忘れたり。
これはイケナイと思って12時にアラームをつけてます^^

そして、雑貨も「これイイ!!」ってお客様にも感じて頂けるようなものを
探す時間も少しづつできてきました。

ちなみに私・・・。かなりカゴ好きな事に改めて気付いてます^^
お部屋にコチャコチャ物が出てるのが凄くイヤで。。
でも子供達はお構い無しにどんどん散らかします。

そんな時、やっぱりサクッと入れて見た目はすっきり可愛いのは
やっぱりカゴが強い見方

雑貨もこれからまたチョコチョコご紹介出来ると思うのでお楽しみに~♪

IMG_3322.jpg

IMG_3324.jpg

吊り下げタイプのカゴ。。。
今週にはfuwariでご紹介予定です♪
キッチン小物を入れて、すっきり作業UP!! 
リビング・玄関で。。。グリーンを入れても素敵ですよね^^



ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

terumiさんはカゴ好きなんですね。私はバスケット大好きなんです(笑)
カゴもバスケットも一緒なんだけど、持ち手の付いたものをついつい選んでしまいます。
terumiさんはいくつ位持っているんでしょうか。

随分前にブログで家の中にあるカゴやバスケットを全部集めて
写真撮ったら雑貨屋さんかと思う位の数でしたv-356
わからない様に点在させてます^^;

吊り下げタイプは持っていませんが便利ですか?


No title

☆ yuirin さん ☆

カゴとバスケット、微妙です~^^
棚に並べたりはバスケットだし。。でも子供のお菓子を入れてたりするのはバスケット。。

私もどれだけ自分で使ってるのか数えてみたいです(笑)

吊り下げタイプはちょっといつもと違う形が好きです☆
玄関で可愛く飾りつつこっそり鍵を入れてみたり。。
キッチンでハーブを育てるのも可愛いかも^^
でもyuirinさんの方がいっぱいアイデアが湧いてきそうです!

No title

カゴも上手に使うとオシャレだけど
私みたいに入れたのを忘れてしまうと
どのカゴだったかなぁ??って
大変なことになるかも~。

プー!(*≧m≦)=3
カゴありすぎなんよ@我が家

No title

ワタシもカゴ好きです~
でも最近、空カゴも出てきたので、自粛中(w
いそんな素材でカゴってできるんだなぁって・・・
アジアのカゴ探しもなかなか楽しかったです。

没頭しすぎてランチも忘れるってスゴイ!
でも腹が減っては戦はできぬ~じゃないけど、しっかり食べて没頭するのがベストですね。
途中休憩入れると効率もさらにUPするし(^^)

No title

☆ 雪まるこ さん ☆

お返事遅くなってスミマセン^^;;
雪まるこさんもカゴ好きですか♪
女子の共通点なのかもですね。

私も「どこに入れたんやろ??」あります~!!(笑)

でもついつい新しいのをみると欲しくなる悪い癖が。。

No title

☆ tea さん ☆

アジアのカゴ探し。。スケールが大きくて楽しそう!!
teaさんって色々な場所知ってて凄いわ♪

ランチと言っても一人の時は「納豆ご飯」とか・・(笑)
でも、夜は眠いのか全然進んで無かったり間違えたりする事多いです。やっぱり疲れてるとダメですね^^;;

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク