2号君用

今日は1日ず~~っと雨。の京都です

1号君は野球の練習がお昼からで、2号君がお昼寝の間にパンツを縫いました

おむつは暑いし、そろそろ外そう!!ってな事で、明日から早速始めることに。
保育園は週3回やけど、洗い替えの洋服がたくさんいるし。。。
おむつを外すとなるとマスマス大量なお洋服を持っていかなければ!

で。。。


IMG_3316.jpg
この2着を作ったよ♪

fuwariでも紹介してる「フレアーキュロット」と同じ生地の綿麻ヒッコリー。
こちらはクロップド丈。
太めのシルエットやけど、すっきりラインのちょっとおしゃまなパンツ♪

手前のは、ギャザーの入ったニットパンツ♪


IMG_3308.jpg
裾にタグ&ボタンでアクセント。

IMG_3309.jpg
後ろポケット部分に写真では分りにくいケド「テントウムシ」のテープを挟んで。。
こぅいうのって、子供ちゃんならではの可愛さですよね^^


IMG_3310.jpg
この生地はもぅちょっとくすんだカラーなのに、明るく写りすぎちゃった^^;;

IMG_3313.jpg
前が2号君にも分るようにボタンを付けて。
ポケットにお気に入りのタグを付けて。

本日2号君のパンツが増えました~



ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この綿麻ヒッコリーの生地はすごくいい!
キュロットはほんと履きやすいですよ♪
私のお気に入りです。

欲を言うと もう1枚あってもいいなぁー。
 ̄m ̄ ふふ

No title

☆ 雪まるこ さん ☆

ひょ~♪ そんな気に入って頂けて嬉しいです^^
この生地はほんと、おススメです♪

また少し違った形でもご紹介予定です(*^-^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク