ちょっと贅沢♪

昨日はちょっと贅沢なランチタイムでした

IMG_3289.jpg

サークルKサンクスで今月の末まで販売中のお弁当。。

桑原征平さん(アナウンサーかな?)がラジオ番組をしてはるんですが
ご自身の思い出の味みたいなのを復元(?)してお弁当を期間限定で発売してるんです^^
今回で3回目。
毎回色々なこだわりを持っていて、今回は特に右上に写ってる「昆布」が特に!!らしい。
でも、個人的には右下の「ダシ巻き」が絶品でした

コンビニ弁当で595円は高級弁当よね^^
お腹一杯のボリュームで、2号君と2人で仲良くいただきました

このお弁当には桑原征平さんと一緒に温泉旅行に行ける抽選応募券が付いてるから
絶対応募しよ~っと!
とにかく喋って喋って・喋りまくって。。。の人でラジオもメッチャ面白い


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

おいしそうな弁当ですね!
私も試して見ます。
そして、桑原さんといっしょに温泉行けるよう
頑張ってみます。

No title

☆ すとす さん ☆

お返事遅くなってすみません;;

お弁当美味しかったですよ~。
すとすさんは関西にお住まいですか?
このお弁当、関西限定なのです。

温泉は毎回とっても楽しそうですよ^^
ちなみに今回が完結編だと。。。

おはようございます

そうですよね!
何か関西っぽい雰囲気でしたもの...
私は関西ではないので
桑原さんとの温泉、諦める事にします..

       桑原さんも関西限定?...

  

No title

☆ すとす さん ☆

あら~。残念です。

関西ぽい雰囲気してますか?!
どっぷり関西人の私には分らないです^^;;

きっと桑原さんも関西中心に活動しているかも。。です。
ラジオでもコテコテ関西弁なので^^;;
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク