

明日のshop更新。。

めちゃめちゃジメジメしてて。。。 かなり過ごしにくい日々になってますね~。。
昨日、shop更新用の写真を撮りたかったんですが1日中 雨・雨・雨。

今日は何とか雨もあがって写真撮影♪

そして午後からは1号君の野球の練習試合の応援に行ってきました~
毎回思う事は子供たちの頑張ってる姿は「輝いてるなぁ」です。

2号君はとにかくグランド中を「走って・走って・走りまくるぜぃ!!!」なので
追いかけるこちらはバテバテ。

さて。。本日の本題。 明日はfuwariのハンドメイドの更新です!
メルマガでお知らせさせていただきましたが、明日の午後9時~10時の更新予定です。


IMG_3280.jpg
ドルマンスリーブブラウス (フリーサイズ)
シワ加工されているスカラップレース生地です。洗いにかけるとシワが復活して
もっとナチュラルな感じになります♪

IMG_3266.jpg
袖付けや身頃がゆったりなのでとにかくふわふわな着心地です。
この季節だけでなく、秋・冬は長袖と合わせてオールシーズンきて頂きたいです。


IMG_3273.jpg
綿・麻のヒッコリー生地のフレアーキュロット。。
このパンツは何度かfuwariで生地を変えたりでご紹介していますが
本当にいつもご好評いただいてます♪
後ろベルト側だけにゴムが入っているので、着心地がラクチンなのに
すっきりしたラインのウエスト周りです
ただ、この生地の良さを写真でお伝えできていないのが。。。残念なんですけど。。


前回ご紹介していた「爽やかレースブラウス」と今回更新予定の「フレアーキュロット」のLサイズは
また今週中に更新予定です

それではまた明日のshop更新にはぜひご来店をお待ち致しております。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キュロット欲しい・・・

|_ ̄))ソォーッ

No title

☆ 雪まるこ さん ☆

おススメですよ~(誘惑してます・笑)

軽くて・ふわっとしてて。。。女の子らしいパンツです^^
秋はスパッツと重ねても可愛いのです(*^-^*)

こんばんは。

すてきなお洋服に目がウットリです。。

ショップ経営されてるんですね!すごいなー。
夢ですー。。
実現には程遠いですが^^;
でも憧れを持つことは自由なんで!と言い聞かせています。笑

また遊びに来ますー。

No title

☆ satomy  さん ☆

小さな小さなお店ですが、たくさんの方に支えてもらって続けさせてもらってます^^

夢は大きく!!そして目標に!!ですよね♪

また遊びに来て下さいね~(*^-^*)

No title

terumiさん、こちらも雨・雨・雨です~><

お兄ちゃんは野球やっているのね。
スポーツ頑張っているってホントいいことだなぁ~って思う。輝いて眩しいよね。
terumiさんの応援もプラスされて頑張れるんだろうなと思います。

お洋服、ホント凄いわ~。
私も作ってみたいから、近くだったらお教室して欲しい。
スカラップレースのブラウス、着心地良さそう。
Vネックがスッキリ見せますね。
綿麻ヒッコリーの良さ、すんごくよくわかる~。
ワンピで持っているんだけどお洗濯の乾きも早いしサラサラしていて気持ちいいの。
デザイン素敵♪


No title

☆ yuirin さん ☆

おはようございます^^
京都は昨日やっと晴れたんですが。。やっぱり夜には雨。。いやですよね~。

エアコンはもったいない!なんて思っていたら、何もやる気出無くて作業効率下がるし。。。
どっちがいいの???なこの頃です

野球はつい最近少年野球に入れてもらいました^^
私の応援は2号君を追いかけてばかりなのでほとんどできないんです(笑)

「どこでもドア」欲しいですね!
私も「クレア」さんに是非行きたいです~☆
一緒にハンドメイドもできるし、私の首も良くなりそうだし。。
今回のブラウスもパンツも「ふわふわ・ゆったり・・でも太って見えない」がテーマですね^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
