タンクトップ

今日は久しぶりに実家に遊びにいってきました

1号君の野球が始まってから、週末もお出かけできなくなってしまった。。。
1号君が学校に行ってる間にちょこっと(って言っても片道車で1時間半。。)行ってきました。

2号君も大喜びで、みんなはその2号君を見て大喜び♪
よかった。よかった。。


2号君の夏用のタンクトップを作ってみました


IMG_3255.jpg

C&Sさんでだいぶ前に買ったものの我が子は後回しになってしまって^^;;
やっと作品になりました
ほんまは1号君とお揃いで。。のつもりやったけど「可愛すぎる!」のお言葉に
2号君だけ。。  やっぱり小3にもなると洋服も「かっこいい!」の種類が違うわ。

個人的に「ストライク」なお洋服になりました~。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

片道1時間半ね・・・
結構・・・ってか遠いゎ。(*≧m≦*)ププッ

だって札幌から小樽まで高速使っても
1時間位だしね。
お疲れ様です♪

No title

☆ 雪まるこ さん ☆

そぅですね^^;; 遠いかも。。

札幌から小樽まで1時間。。またまたうらやまし~!

No title

C&Sさんの布やタグ、いいですよね~。
ボタンもレースも大好き♪
私もここで買い、使うのが勿体なくて引き出しの中で
眠らせてます(寝かせて熟成させてる・・笑)v-398

そうか~小3の男の子はすでにカッコイイものがいいんですね。
こちらも男の子らしくてカッコイイと思うんだけどな。
それ以前にタンクトップ作れちゃうのが凄いな~と思いますv-218

No title

☆ yuirin さん ☆

C&Sさんは神戸に行った時に立ち寄って買うんですが(って言っても1年に1回くらい^^;)ほんと可愛いですよね^^
そして、同じく「コレクション」っていうか私の場合「タンスのこやし。。」になってしまってます。

小3男子はスポーツメーカーがカッコいいの基本みたいです(笑)
タンクトップ、きっとyuirinさんも作れますよ~♪

No title

さすが、C&Sさんの生地は間違いないわ!
肩のところの切り替えがすんごーい、おっしゃれー♪

小3ぐらいから好みがハッキリしますね。
甥っ子に半ズボン縫ってあげたら恥ずかしいよぉ~っていわれてショックだったし!

No title

☆ tea さん ☆

C&Sさんの生地はほとんど持ってないんですが、
やっぱり可愛いですよね♪
切り替えでぼんやり顔の2号君も少しはキリリと見えるかも(笑)

子供も好みが出てるのか?みんなと同じがカッコいいと勘違いしてるだけなのか???
好みを言うのにダラシナイ着こなしの彼なのです。。

はじめまして。

こんにちは、terumiさん。

昨日はブログにコメントまで頂き、ありがとうございました!

タンクトップ、ステキですねー!
切り替えがかわいいです☆

小3の男の子ってどんな感じなのか想像もつきにくいですが、
きっともういっちょまえの男の子なんでしょうねー。
好みも主張も。

あたしも娘が小さくて文句を言わないうちに、たくさん作らなくちゃ!と思いました。笑

また遊びに来ます!素敵な作品見せてください!

No title

☆ satomy さん ☆

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

娘さんとウチの2号君は同じ年ごろでは?とか思ってます^^
女の子はもっと早くに好みが出てきそうですよね^^
たくさん色々と作ってあげてくださいね♪♪

また遊びに来てくださ~~い(*^-^*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク