ブラウス♪

今日は日中、め~~~~っちゃ暑かった
これが梅雨になったらもっと過ごしにくくなるんでしょうね。。。


ちょっと涼しげなブラウスを。


IMG_3179.jpg



IMG_3180.jpg


この写真ではまたまた分り辛いですが^^;;
縦に絡み織りしてる生地でとっても涼しげ♪
透け感があるのでますます涼しげ~♪

袖口にバテンレース。 ポイントにバテンレースモチーフを。
Gパンにバレーシューズと合わせたいなぁ。。。な気分で作りました

そして、2号君。
保育園に行き始めて本日4回目(週3回なので。。)
どんどん「ここは、かあちゃんとバイバイするところ」と認識してるらしく。。。
前回は保育園の玄関からボイコット。
今日は車からボイコット。
次は家からボイコット????

でも行くたびに成長がみえる2号君。しかも行ってしまえばかなり楽しんでるみたい^^

バイバイは私もいつも泣きそうになるけどね^^;;


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっちゃ可愛いやん (*・・*)ポッ

この生地って綿?
肌触りを確かめたいなぁ。

ってか欲しかったりするけど・・・・。

(¨* )あのぉ…
やっと札幌も暑くなって来たしね~。

No title

ランキング上がれ~~

σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

No title

☆ 雪まるこ さん ☆

ありがとうございます^^

綿100%生地です。
この写真では全然分らないですね^^;;
ストライプ状に透かし編み(はしごレース)みたいな地模様とホワイトの細い・細いラインが2本入ってるんです。
表情があって綺麗な生地です。

肌触りもサラッとしているんですがツルツル感でも無く。。
上質なコットンですよ♪

札幌も暑くなってきましたか。。。
京都はすっかり真夏のような気温で、日中はお部屋の中でも熱中症になりそうです。

ランキング応援ありがとうございます♪♪
励みにがんばりま~~す^^

No title

ジーパンにバレエシューズ、そしてトップスは涼しげな白。
このスタイル大好きです♪ 
バレエシューズは持っていないけど近い格好してますョ^^*
2枚目の写真の袖、縦ラインの絡み織り、よくわかりますd(^^*)

子供が小さい頃は汚されるからほとんど白を着なかったけど
最近は白やオフ白大好き なによりも涼しげですネv-238

No title

☆ yuirin さん ☆

暑くなるとフワフワしてて見た目にも涼しそうなお洋服が着たくなりますよね!

yuirinさんと同じような好みかな???とか想像・・・^^

子供が小さいと白ってかなり勇気いりますよね~。
気合入れて着たのに、家を出る前に汚されるとか^^;;

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク