ハンドメイド色々♪

今日はご近所のハンドメイドお友達が遊びにきてくれました
ご近所なのに全然知りあう機会も無く。。。 でも自宅shopにteaさんと来て下さって
そして先日初めてお喋り。。やっとゆっくりお話できました

子供の話・ハンドメイドの話・・・・。その他色々。。
楽しい時間はアッという間に過ぎて。 

大人だけでこんなにお喋りするのは何年ぶり???なお昼の時間でした♪

そして。な・な・なんと!! 


IMG_3163.jpg


IMG_3166.jpg


こんな素敵なハンドメイド品をプレゼントにいただきました!!!!
これはビックリ仰天。。。

手作りするのよ♪は聞いてたけど。。。
こんなリュックを作られるとは!! こんな近くにハンドメイド友達がいたなんて~!!
感激の一瞬♪  で。。。またまたずぅずぅしく。「ありがとう!」でいただきました(笑)


その上、今度行ってみたかった生地やさんにも連れてってもらいます



お次は私の作った2号君の服。。
凄く可愛くてお気に入りのWガーゼでシャツを作りました~。


IMG_3165.jpg
IMG_3167.jpg


リバーシブルになってる生地やから後ろのヨークを無地にしてみました。
ちょっと合わせてみたら丈が長め。。。
お丈直しするのもな・・・。やからちょっとルーズめな感じで着て頂きます


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

terumiさん、おはようございます。
共通の趣味のお友達とハンドメイド談議・・・時間を忘れて、楽しいですよね~。
子供服、手作りすると可愛いものができるね。
ちょっとしたヨークのポイントはハンドメイドならでは♪

小花柄、涼しげなワンピに変身ですね~。
ホワイトリネン大好きなの。
こんな風に部分的に使ったら素敵なんですね~^^*
リンクしてます。これからもヨロシクネ♪

No title

昨日はありがとうございました。

写真も綺麗にとってもらっちゃってv-10

シャツも完成したのですね。

次回は一緒に手作りしましょうね。

その時は是非教えてください。

No title

ご近所のハンドメイド友達、いいですね♪
話に花が咲きまくりですね(笑)
リュックも素敵!! terumiさんが作ったシャツと
おそろじゃないですか~~(*^_^*)
男の子用の生地ってどんなのがいいのかな~って
いつもネットショップとにらめっこして結局買わず、
ってこと結構あるのですが、terumiさんはいつも
かっこ可愛い生地使って作っていて尊敬!!
私も見習わなきゃ^^

No title

☆ yuirin さん ☆

こんにちは^^
リンクありがとうございます。
これからも仲良くしてください♪

男の子のはなかなか作らないんですが、お兄ちゃんとお揃いで。。
と思って作りました☆
リバーシブルのWガーゼなので凄くお手軽にできました。

ホワイトリネンって清潔感あっていいですよね^^

No title

☆ naomi さん ☆

こちらこそありがとうございました^^

ほんと、可愛い手作りプレゼントありがとうございます!
消しゴムハンコのウルトラマンが写真に綺麗に写らず。。。
残念~。

シャツも無事に完成♪♪
リュックとの相性がピッタリで喜びです☆

次回の手作り会楽しみです(*^-^*)

No title

☆ nao* さん ☆

ご近所にハンドメイド友達のいなかった私なので凄く楽しかったです^^
共通の話題(特に趣味)があるといつまでもお喋りしちゃいます♪

そぅなのです! たまたま作ってたシャツとぴったりでビックリ嬉しくて。。

男の子用の生地ってホントに我が子用にしか買う事無いし、生地も少ないですよね~^^;;
そんな褒めてもらったら恥ずかしいです(笑)

No title

ハンドメイド友達が出来て良かったね♪
ネットもどこで知り合いがいるかわかんないもんです。
私なんてプロフで顔出ししてるからいつバレル?が
わかんないゎ。[岩陰]_・。)

そそ、リュックと言えば・・
私ウォーキングするときはリュックしょってますよ。
(o^∇^o)ノ

Re: No title

> ☆ 雪まるこ さん ☆
>
> ネットを通して世界は広がりますね^^
> ほんと。。。
> いつも可愛くしとかないとダメですね(笑)
>
> リュックは両手が使えるからウォーキングにもぴったりですよね。。
>
> あ、そう言えば、なぜかブログのランキングがここ2日凄くUPしてるんです。。。
> びっくり!なんでかな???って言っても私の中での凄い!なのですが^^;;
> まぁ、ランキングは「見てくれてる人がいてるわ~」の励みなのであまり気にせずマイペースで^^をモットーにします☆

No title

 ご近所にハンドメイドのお友達・・・いいですね。
共通の趣味で話が弾みますね♪

 息子さんのガーゼシャツ可愛い~☆
この生地大好きです。

No title

☆ rikko* さん ☆

ご近所でハンドメイドのお友達ができるなんて思っていなかったのでとっても嬉しいです♪

このWガーゼ可愛いですよね^^
紺×レッドのチェックも買ってあるんですがまだ何を作ろうか考え中です。。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク