プレゼント

*happy everydayのteaさんにオーダーしていた印鑑ケースが届きました♪


CA330192.jpg

ロハスの2日目に行ったので既に完売していた印鑑ケース。。。
嬉しい~
生地もチャームも可愛くて。。とっても綺麗に作られてて。ありがとうございます^^

そして、プレ企画のお礼にと・・・。色々可愛いハンドメイド品をいただきました^^
ずぅずぅしく頂いてしまったけれど・・。

大切に大切に使わせていただきます!

その中の1つだけご紹介。

CA330193.jpg

ラミネート加工のぺたんこポーチ。
皮タグに金具。紐。 これはとっても便利。
早速バッグに付けて毎日連れ添ってます


次は私からお友達にプレゼント予定のご紹介。。

次回のshop更新で子供服をUP! 
それで前回もモデルになってもらった女の子に今回もお願いしています。

いつも2号君が遊んでもらったり、お世話になりっぱなしなので。。。


CA330195.jpg

パフTシャツを作ってみました♪
この生地は子供服の高級アパレルメーカーさん用に作られた生地だそうで。。
さすが。肌触り最高♪♪
写真がまたまた悪くて分かりにくいケド、☆の部分がラメですっごく可愛いの!
やっぱり女の子服ってかわいい。。。 

喜んでもらえたら嬉しいな~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

terumiさん、こんばんは~。
ナチュラルな素敵なお洋服をいっぱい作られているんですね~。
私は作れないのでとっても羨ましいです。

ラミネート加工の布で作ったポーチってホント使えて便利。
素敵なもの頂きましたね☆

No title

素敵なプレゼントですね♪
ペッタンコポーチが今流行りのキャスキットソン見たいで可愛いです♪

↓下のキャスケットも可愛い♪
モデルはterumiさんだったのね(o^-^o) ウフッ
とってもお似合いです。

No title

印鑑ケースってこんなにも可愛く変身するんだね~
コレなら持ってても気分いいよね。
(≧∇≦)b OK

パフTシャツは個人的に好きだなぁー。
私も欲しい・・・・ [岩陰]_・。)

それから昨日rossaに行って
サロペット履いてみたけど似合わないのなんのって
・・・チョ―悲しかった (ノ◇≦。) ビェーン!!

No title

terumiさん、素敵にご紹介ありがとうございます。
こうして、自分の作品が他の方のブログにUP
されると、自分の作品じゃないみたいな気が
します(*^_^*)
ぺたんこ便利ポーチも・・・使って下さいね♪

パフT、ワタシも裁断済みのまま放置中。
お星さまの柄が子供っぽくて元気さを出してるのに、
パフ袖が少女っぽさも出してますね~
子供服の高級アパレル生地なら肌触りもすごく
よさそう・・・

No title

☆ yuirin さん ☆

ミシンはできるけど。。編み物ができませんよ^^
本当はニット編みのトップと生地を合わせたワンピースとか作りたいんです..

ほんと、便利で可愛いプレゼントをいただきました♪

No title

☆ オリーブ さん ☆

ラミネート加工の生地、たくさん出てますよね~。
小花柄が好きなので凄く嬉しいです♪

似合ってますか?そぅ言ってもらえると嬉しいです^^
この季節は特に帽子は必需品です。

No title

☆ 雪まるこ さん ☆

印鑑ケース、ポイント高いでしょ?!
朱肉ケースにも生地が付いてるのはロハスフェスタでも他に見かけませんでした^^

パフT..私も欲しいです(笑)

サロペットは私が思うに。。。思いきって丈の短いので下にスパッツを合わせると大人な感じになると思います^^
もしくは、ローウエストでだぼっとしないシルエットでロングパンツか。。。 

ひざ丈くらいならブーツだとバランスが取りやすいと思います^^

色々なサロペットがあるので諦めず試着してみてください♪

No title

☆ tea さん ☆

めっちゃお気に入りばかりで。。。ありがとぅございます!!!

ちなみに私のビニコ加工バッグは写真を撮る間も無く母の元へ行きました(笑)
生地がまだあまってるので、次回作った時はお披露目します^^

ネットでいつも生地を買うので、結構ワクワク・ドキドキなんですが、この生地。。予想以上に素敵な生地でした^^
子供ちゃんやベビーちゃんにはおススメです!

ステキですね☆

リバティの印鑑ケースにうっとりです~~v-345
ほんとステキ(*^_^*)
ぺたんこポーチもとっても可愛くて使いやすそうですね♪
ハンドメイドに目覚めた頃に購入したラミネートがひっそりと
眠っているので(苦笑)いつか何か作ってみたいと
思ってはいるものの、なかなか出番が無くって^^;
ぺたんこポーチはかなり便利そうなのでデビューしたく
なってきました^^

パフTシャツもこれまた可愛いっっ♪
terumiさんの雰囲気を感じますね!
女の子の服ってやっぱり可愛いですよね^^

No title

☆ nao* さん ☆

さすが!リバティってすぐにわかるなんて♪
実は私。。。リバティって言ってもらわないと解らないの。。。^^;;
勉強不足です。。

ブランド物に全然興味が無いのと共通してるんでしょうか??

ほんと、素敵な印鑑ケースなんです^^
チャームも可愛いのに、この写真では全然お伝えできないのでteaさんとこまでいってくださいね。

ぺたんこポーチは是非!作ってみてくださいね^^
って、私は頂き物ですが^^;;

パフTも喜んでもらえました^^

我が家にも女の子いたらな・・・って。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク