お天気。。

やっと初夏らしく、気持ちいい日が少し続いてると思ったら。。。

今日は雨みたい。
このまま梅雨入りとかかな???


2号君は午前2時間・夕方2時間くらいお外遊びしないと
お昼寝はせぇへんし。。。家の中ではストレスたまるしのワンパクさん。。。

お天気の悪い時はわざわざ車でジャスコとかの広いスーパーでお散歩です
本日もすでに朝の8時から「外に出たい!!」のジェスチャーで
私に猛烈アピール中。。。



ところで、先日nao*さんから素敵なプレゼントをいただきました。。。
ご紹介



IMG_2910.jpg

可愛いキャスケット♪
その他にリバティ生地のシュシュ&クルミボタンのピンを。。。

帽子のデザインを見てもらおうと思ったら私の低い鼻まで。。。
お見苦しくてごめんなさい

nao*さん、ありがとうございました~♪
愛用させてもらってます^^


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいな・・いいな・・

私もほしぃいいいいいいいい
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

No title

☆ 雪まるこ さん ☆

でしょ?!
実物もっとかわいいですよ^^

お外遊び(>_<)

terumiさん、早速おじゃましました~♪
キャスケット被ってる姿がなんだか自分のようにも
見えてきてなんだか不思議な気分になってます^m^
こうして自分のブログ以外のところで見るのは
くすぐったい感じです^^
雪まるこさんもありがとうございます~~(*^_^*)

それにしてもお外遊びに午前午後計4時間(>_<)
尊敬します。。。脱帽!!!
フフフ、ジャスコ、私も娘が小さいとき(いや、今も)
行ってました♪ 広いし遊び場もあるしいいですよね♪

No title

☆ nao*  さん ☆

自分の作品が他のブログで紹介されてるのが
くすぐったいって。。。分ります~^^

お外ばかりの私には必須アイテムです!!

nao*さんもきっともぅすぐ。。その時が来てしまうかもですね^^
女の子のお母さんは公園でゆっくりお子ちゃまと遊んでる方が多いですが・・・。
私は1号・2号共に近所中をずっと歩きまわってます^^;;

シミ・そばかすが気になるお年頃の私には本当につらい!!

No title

キャン♪とってもラブリーな帽子だこと~
でも、このお花柄terumiさんにすっごくお似合い!!!!!

2号クンのわんぱくぶりには相変わらずお疲れですね。
これから暑くなってくしカッ~とならないように注意ですよ(^^)

大阪滞在してましたけど、調子悪くて連絡できずでした。すいません・・・
戻ってきたのでオーダー分頑張って作りまーす♪

No title

☆ tea さん ☆

似合ってますか?嬉しい♪

とっても柔らかくてかぶりやすいです^^


ホント、おおらかな気持ちで夏を乗り切ります!!
2号君もこの1年が勝負です(笑)

体調崩されてたんですね?!
また次回でも機会があれば^^ 楽しみにしてま~す。

急がないので作品作りの合間にでもお願いします♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク