

ゴールデンウィーク

いつもはあまり出かけない我が家も、今年のゴールデンウィークは。。

九州旅行を予定してます
久・久・久しぶりの旅行やからめっちゃ楽しみ~
それに九州は中学の卒業旅行以来。。
そして福岡は初めて!!

また帰ってきたら旅行の珍道中っぷりでも見てください^^

gai1004.jpg

以前、お客様とのメールで福岡県の方に九州旅行の計画があることをちらっと
お伝えしたら。。。
外戸本というおススメの本を送ってきてくださいました

素敵な温泉やご馳走。。。
読んでるだけでウットリ・・・。
何度も読み返して楽しませていただいてます
お手紙と共に、とっても心が暖かくなりました。。。
本当に、幸せ者の私です。。

3日から出発なので、今日・明日で1号君・2号君のお洋服でも作ろうか???
こんな機会でも(必要に迫られないと)無いとなかなか子供ちゃんのを作らないので

今日はとってもいいお天気


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日から九州ですね。
観光・食べ物・温泉・・・と九州は盛りだくさんで楽しそうですね。気を付けて行ってきてくださいね。

我が家は特に旅行も行かず・・・デス。

ゴールデンウィーク明けにお会いできたらうれしいです(*^^)v

No title

あっ旅行明日からでしたね。
まちがえてスミマセン・・・<(_ _)>

No title

☆ naomi さん ☆

今日から行ってきます^^
いつもと違う環境って、ワクワクします♪
家事をしなくていいって言うのも嬉しいです(笑)

是非ゴールデンウィーク明けに♪
毎日町内を2号君と巡回してますが、なかなかお会いできませんものね。

それでは、行ってきます~☆

No title

福岡かぁ・・・
私も一度も行ったことないなぁ・・

もう帰ってきたかな?
どぉだった? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

☆ 雪まるこ さん ☆

福岡楽しかったですよ~^^

ちょうど日記書いてる時にコメント入れてくださってたみたいです。
長い日記になってしまったけど。。
よかったら読んでみてくださいね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
