行ってきたよ~♪

ずっと楽しみにしてた「ロハスフェスタ・万博」!!

昨日はshopの更新やお天気の事もあって断念。
今日行ってきたよ

もちろん私は早起きして、9時過ぎには出発予定やったけど・・・。
やっぱり我が家は遅れてしまう

名神吹田出口を降りたところから渋滞。
途中で私だけ車を降ろしてもらって、てくてく会場へ!!
私の心はドキドキ
毎回、ほとんど何も買わずに帰る私(何かっていいか分らんようになって^^;;)

でも、今回は目指すshopがあるからいつもよりドキドキ・・・。


早速こちらへ~


IMG_2699.jpg

teaさんの作品も販売されてる
楓花庭さんのブースに。


めっちゃかわいいテンションUP。
でも落ち着いたフリして物色・・・。

その後、やっと駐車場に無事に到着・ロハス会場に到着した我が家の男子達と合流。

オムライス×2&肉みそどん&ドライカレー&あんドーナツ&カップケーキ・・・・。
どんだけ食べるん?!の我が家

1号君はお買いもの大嫌いなので、その後男子達は公園へ。
私はお店周りへ。 ゆっくり物色できるけどちょっと寂しいなぁ。。。

***** 本日のお買いもの *****


IMG_2701.jpg

ブログで欲しい!!と思ってたティッシュケース
写真が下手なのでカラーが出てないけど、パープルです

写真撮影後にテーブルのフックが定位置に決まりました。

そして、

IMG_2702.jpg

ふっかふかの小さなポーチ。
家に帰ってじっくり見てても、凄く手間がかかってて丁寧な縫製で・・・。
かわいいよ~


IMG_2706.jpg

オレガノは前から欲しかったのよね~^^
グリーンがメインの小さな玄関口・・・。
オレガノって少しピンクが入ってて、やさしい。。
それに、POPに「育てやすい」って書いてあったから迷わず購入。
早速玄関の花ミズキの枝にぶらさげました。


その後、ぷらぷら歩いてると・・・。
「どきゅ~~~ん!!!」

IMG_2704.jpg

またまた写真の技術不足の私。こんなにかわいいのに伝えられへん
多肉植物の仲間らしく、「連れて帰って!!」と言われたみたいな気がして。。。
連れて帰ってきちゃいました

そのお店で一緒にユーカリも購入

IMG_2703.jpg

玄関もちょっと春らしく。
心も暖かくなった本日でした。

そして、こんな私の満足の裏で頑張ってくれただんなさん。
ありがとうございました



ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

携帯からコメントさせてもらってます。
作品をお買い物してくださいましてホントにありがとうございました。
こうやってブログにUPしてもらうとめっちゃ恥ずかしいです~
でも今後の励みにもなります!!

No title

ティッシュケースはどぉ見ても茶色にしか見えへん
(* ̄m ̄)プッ

でも 可愛いのに画像で伝えられないのってわかるよ
思うように撮れなかったら悲しいよね~。

それにしても テンション上がりまくり~
はこないだの私と同じだね。ドキドキしてたもん。

昨日は ショップの更新間に合わず・・
残念 (ノ△・。) 次回また・・ということで。
ヨロシク。

No title

☆ tea さん ☆

こちらこそ、素敵な作品をお嫁にいただけて本当に良かったです^^
写真が上手じゃ無くて^^;;
伝えきれてないです・・・。すみません。

これからもteaさんの作品を拝見させていただくのが楽しみです♪

No title

☆ 雪まるこ さん ☆

やっぱり。。。。ウチのパソコンだけが茶色に見えるンかな???
とかはやはり勘違いでしたか^^;;

イベントのドキドキは盛り上がりますよね~♪♪
何日も前から徐々にUPしてくるので、長い事楽しい時期を過ごせます☆

いつも週末の更新になってしまい。。。
すみません・・・。
もっとランダムな更新を目指します!!

No title

こんにちは^^
楓季庭のまろんこです。
先日はありがとうございました☆
ティッシュケース、やっぱり可愛いですね~
私は、チェックバージョンを愛用中です^。^
オレガノの白い鉢は、カパッと外れるので、
それを外されると、画像のブリキから、鉢がはみ出さずに飾れるかも!!です。^。^
試してみて下さいね☆

No title

☆ まろんこ さん ☆

コメントありがとうございます!

ロハス、お疲れ様でした^^
「もしかして。。。まろんこさんかな??」とか思いながら違ってたら恥ずかしいので、お聞きできませんでした^^;;

ティッシュケースも、やっぱりパープルにして良かったです♪♪

オレガノ、早速カパッと外したら・・・。まだビニールの鉢があったんですね~^^
凄く親切。。と感心でした。
バケツからもはみ出さず(実は気になりつつも植え替えて無かったんです~)オレガノもふわっと広がってイイ感じになりました(*^-^*)

ありがとうございます~。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク