手作り市

今日は毎月恒例の駅前で行われる手作り市に行ってきたよ

小雨が降ってたけど、諦めきれない私たち。。。
いつもの手作り市メンバーでレッツゴー!!



***** 本日のお買いもの *****

CA330180.jpg


ラッピングや小さなモチーフに使いたいな。。って糸を2つ

ピンにビーズが付いてて、ハンドメイドも楽しくなりそう

ヘアピンもこれから夏になると活躍しそうでしょ




CA330181.jpg


こちらは手作りのケーキ。
りんごとバナナの2つを買いました。
リンゴのケーキはリンゴ1/2こ入ってるんやって

他にも色々気になるものはあったけど・・・。
24日・25日のロハスフェスタが控えてるので本日はこれにて終了^^

ロハスはいつか出展者として参加したいビッグイベント

リンクしてもらってるteaさんがハンドメイド品を出品されるので是非
行かれる方はお立ち寄りくださいね~♪
写真だけでも丁寧な縫製と、気配りのある素敵な作品を作ってはりま~~す



ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い糸だね~♪


でも やっぱりケーキに目が行く私だった

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

No title

☆ 雪まるこ さん ☆

でしょ?!^^
編み物はできないけど。。。小さなモチーフならできそぅです♪

ケーキ。。朝からいただきました。
美味しかった~☆ 子供たちと取り合いになったので
来月はちゃんと人数分買う事にします(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク