本当にいてるんかな?

こないだ、1号君が「かぁちゃん、こびとの本があるねん!」
って言うから、私は「こびとって、ホンマにおるねんで!」って言った。

1号君はきょとん。。。な顔で少し黙って「ほんま?」と。

私は「おっちゃんの顔してんねん」って言ったら1号君はキラキラした顔で
「そぅやねん!!こびとずかんに載ってるのもおっちゃんの顔やねん!」って。
で、「かぁちゃん見たん?!」って言うから私は「まだ会った事無いねん」と返事。

話を色々聞いていくと、教室の本棚にその本があったらしく是非借りてきて欲しい!!とお願いしました。

そしたら、昨日約束通り借りてきてくれたのがコチラ↓


517tstAmL6L__SL500_AA300_.jpg


読んでみたらめっちゃ面白い♪
今度こびとを見つけに行こうと計画中。

ちなみに私は本当にこびとを信じてます


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

芸能人が小人に会ったって話を聞きました
記憶にあるのは釈由美子談・・・。

家に小人が住んでるらしく 時々出るんだそぉです
・・・・・。
気になる・・・。[壁|_-)チラッ

No title

☆ 雪まるこ さん ☆

釈由美子さんちには小人が住んでるんですか?!
それは凄いですね~!
ほんと、気になります。。

会ってみたいです^^

面白そう♪

なんだか気になる絵本ですね~v-391
私も読んでみたーい♪
おっちゃんの顔もリアルだけど、体もちゃんとあるんですね・・・左手がツボです(笑)
たまには図書館にでも行ってみようかなーなんて思っちゃいました^^

No title

☆ nao さん ☆

この絵本、こびとシリーズでもう1冊出てます。
図書館も楽しいですよね♪

それにしても、こびとさんはかなりリアルなおっちゃんですよね(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク