

桜満開♪

桜も満開になってて、昨日はとってもイイ天気

1号君と2号君と外に出たものの、せっかくやし。。。
って事で近所の少し広い芝生公園に行こか~。と。

お友達君が誘いに来てくれたから一緒に行こか~。
で、男子3人と一緒に行ってきました

IMG_2605 - コピー

満開の桜は風が吹くと花びらが散ってとっても綺麗

お兄ちゃんたちはキャッチボールをしたり、私もよせてもらって中当てをしたり。
2号君は気の向くままに走りまわって楽しい時間を過ごしました^^


そして、今日は1号君の始業式。
3年生になります
こんな3年生で大丈夫???な事ばっかりやけど、たくさんお友達と遊んで
楽しい3年生を過ごして欲しいなぁ。。。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今朝も寒いのでストーブを付けました。
春はいつ来るのか?不明な札幌からでした
(ノ△・。)

No title

↓御礼コメ遅くなってしまいすいません。
プレ企画、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです\(^o^)/

桜が満開ですね。
こちらも咲いてるけど、もうちょっとかな。
今日はすごく寒いのでしばらく楽しめそうな感じですよ。

子供さん、気持ち新たに新学年で頑張ってほしいですね。

No title

☆ 雪まるこ さん ☆

京都も今日は寒かったです・・・。
この気温の差が嫌ですが。札幌はもっと寒いんでしょうね^^;;
あと1カ月くらいでしょうか??

No title

☆ tea さん ☆

ほんと、当選おめでとうございます^^

新学年の彼も、新年度の私も気持ちを新たに頑張らなければ!!

桜は楽しめる時期が短いので、あともぅ1回くらいお花見したいです^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
