

プレゼント企画の当選発表しました

今日はfuwariでプレゼント企画をしてた抽選日。
詳しい結果はfuwariのトップページからご覧くださいね


初めは1号君に抽選してもらう事になってましたが、ちょうど1号君のお友達君が遊びにきてくれて
急きょ!!「手伝って~~」って言う事で。。。


IMG_2510.jpg

この3人です。

IMG_2511.jpg

IMG_2517.jpg

こんな感じで当選者の方がどんどん決定

たくさんのご応募ありがとうございました。
今回残念だった方も、またの機会には是非ご応募してくださいね


そして、今日は妹ちゃんが遊びに来てくれててにぎやかな土曜日です

春・夏の生地もどどど~~んと届いて、ワクワク状態の私。
今は「やっぱりスカートでしょう!!!」の気分でタックの入ったロングスカートを
リネン生地で製作中
大人気のパーカーも、とっても大人可愛い花柄の裏毛ニットで。。。

また仕上がったらブログで写真UPします~。
fuwariのハンドメイドの更新は来週末の予定です。
雑貨は明日にでも更新できると思います^^
雑貨もかわいい!!!ラックが入荷しました



ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

(o^-^o) ウフッ

抽選お疲れ様でした。
久々にワクワクドキドキでした。

お友達たちも写真を撮られたりして緊張しちゃったかな?(o^-^o) ウフッ

また参加させてさせて下さいね♪

shop更新も楽しみにしています。



No title

☆ オリーブ さん ☆

また何かイベントする時は是非参加してくださいね♪

特別出演のお友達君がいてくれてもっと楽しい抽選会になりました^^

春の生地は色も柔らかくなって、ミシンをしていても楽しいです♪

No title

外れてしまったのか・・
残念~ (ノД`)・゜・。

No title

☆ 雪まるこ さん ☆

次回も是非!!
ご参加してくださいね♪♪

せっかくご応募してくださったのに・・・。
ゴメンナサイ。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
