☆ハンドメイド☆

ずいぶん時間がかかったけど仕上がったキャミチュニック&カットソー音符

キャミチュニックのパターンはconoriさんで購入しました。
肩ひもが金具で取り外せるので授乳するときも便利なのですキラキラ

素材はWガーゼ。。。仕上がり後洗いにかけたからクシャクシャ感がでててイイ感じstar pink

カットソーはワッフルニットの小花プリント・・・。
袖はパフスリーブでちょっぴり女の子らしくLOVE  カラーは落ち着いたベージュにブルーの小花・・・。
とっても私好みになりましたは-と


CA330130.jpg



CA330132.jpg




そして、さっき恒例の野球を観てたら   阪神タイガースの4番バッター!!
金本選手。。。ついに400号ホームランを打ってくれた絵文字名を入力してください
試合は負けたけど、大雨の中応援してた人にとっては凄いプレゼントや~~~bikkuri01  凄すぎの400号でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い♪

キャミチュニックとってもいいですね。
Wガーゼって縫いづらそうなイメージがありますが・・・

先日少しだけ生地を買ってきたの(*^^*)ポッ
以前頂いた型紙でチュニックを作ろうかな~と思って。
今度はお袖なしにしようかと、、、
でもミシン作業はお尻が重たくてなかなかσ(^_^;)アセアセ...

No title

☆ オリーブ さん ☆

こんばんは^^
Wガーゼは、リネンみたいにしっかりした生地よりも少し縫いにくいイメージがありますが、どちらかと言うと型紙を写す時がずれやすいかも???

またチュニックできたら見せてくださいね~♪

夏はフワフワのチュニックが涼しげですよね(*^-^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク