甲子園でタイガースの応援

こんんちは!
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~の
桝井てるみです。

先日、2号君と阪神甲子園球場に行ってきました
今シーズン初!
の、甲子園球場は。。。
やっぱりサイコ~

タイガースも勝って、気分上々で2号君と帰宅しました

IMG_0427.jpg

はぁ。。。
また、甲子園行きたいなぁ~

久々のブログが、こんなにどうでもいい話題ですみません

先ほど、fuwariのショップ更新しました。
お時間あれば、fuwariのお店にも遊びに来てくださいね~


fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪



新学期・新学年♪

こんにちは!
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
桝井てるみです^^

今日は2号君の小学校の始業式でした。

今日から4年生
2号君からの報告では、
クラス替えで
野球チームで一緒の子とは、
一人も同じクラスにならなかった。。。
と、とても残念がっていました

私の思いとしては。。。
野球も一緒。
学童保育も一緒。
学校も一緒。
よりも、新しいお友達との出会いが広がりそうなので
良かったやん♪
って、思いました。
心の中で(笑)

1号君の入学式が終われば、
私も通常通り。。。
野球の朝練があると思うので早起き生活が始まります
1日を長く使えるお得感もあるので
私も本格的に新年度の活動開始です!

やっぱり、私はいつもと違うことに対して
うまく時間や、メンタルをコントロールするのが苦手。。。
と、痛感したこの数か月でした。

いっぱい、お洋服を作りたくて。。。
生地も、水通しまでできたので

頑張ります

fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク