

バッグ作りの経過

長いこと、長いこと。。。。
かかって、やっとこ。

ここまで仕上がってきました
お問い合わせをたくさんいただくバッグ。
「ショルダー・ボストン」


1463142724980.jpg

1463142756587.jpg


「え!仕上がってるやん!」
って、思う写真でしょ?(笑)

でもね、裏側は

1463142766714.jpg

パイピングが仕上がってない状態。
あと、少し!!!

そして、斜め掛けにもできるように
取り外しできる紐も作ります

長い事、お待たせしてますが
やっと、そろそろ。。。
ハンドメイドの更新もできそうです。

夏用のブラウスや、ワンピースも作っていきますからね~

次のブログは、こんなスローペースな私なのに
素敵なお友達に助けてもらって
色んな計画&やりたい事、
現実化に向けて。。。

秘かに進んでるかも~
な、日記を書く予定です

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪



思いがけず!

昨日、思いがけずバイトが14時まで!

なんで??
本当は9~18時までのシフト。
そんな時、私は13~14時の休憩です。

で。。。
14時からなぜかいつもより一人多い!
シフト体制。
(通常2名)
なんで?なんで?

もし本当に3人になったなら・・・。
私、帰りたい!
と、いち早く挙手(笑)

本当に3人になりました

シフトミス。。。あるんやね~!

なぜ、帰りたいの?
と、聞かれました。
「やりたいこといっぱい!!」って答えました(笑)

この数日、買い物も行けなかったし。
ミシンもできてないし。。。
料理も手抜き。。。
その他....

そんなんで、いきなり14時からフリ~

帰りにスーパーの火曜市に行き。
お友達とのコラボポーチを作ったり。
夕飯のおかずもいつもより手間をかけてみたり

ポーチを仕上がてお届けもできて、
お友達にも会えて、お喋りでできて
元気もらって・・・・。

なんか、見えへん力、働いてるんちゃう???!!!!

思いがけずって、予定してたよりもはるかに
テンション上がる(笑)
気持ちのもちようですよね!

期待してて、違ったらかなり落ち込んだりもあるしね~。



って、ことで、期待は禁物!
標準に気持ちを持っていれば、結構嬉しいことのほうが多いのかもね

な~んて思った1日でした。

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪





野球三昧のゴールデンウイーク

長いゴールデンウィークも終わりましたね。


子供も学校に行き、私もバイト。
ですが、今日は午後からのシフトなので
久しぶりにゆっくり掃除をしたり、夕飯の下準備も早めに済ませ、
ブログを書きます
こうして、毎日をいつも通りに過ごせる事に感謝しつつ、
大地震で被災された九州地方の皆様に1日も早く、
安心して暮らせる日々が戻りますように。。。
心からお祈りいたします。


このゴールデンウィークは、前半は1号君の公式戦!
1回戦は1号君が先発ピッチャー。
ピンチもあり、観戦席では笑いあり(1号君、個性的(笑)&本人は超真面目!だよ)
仲間と一緒になって、完投
勝利しました。

2試合目は、残念ながら負けちゃったけど
これから夏の公式戦に向けて仲間と一緒に努力あるのみ!
頑張ってほしいです

大ピンチの場面で、ピッチャーとしての精神力。。。
小学生の頃から野球を始めて、本当に成長したなぁ。。。

いつも「頼りない~」って心配してるけど
実は、彼なりにコツコツと努力してたくましく育ってくれてました。

1号君の試合~2号君のチームの試合へ~
などなど、ハードなスケジュールの中で
ランチタイム!

素敵なイタリアンのお店を見つけました。

↓クリック
brio[イタリアン レストラン]

1462503623251.jpg
広々した駐車場にグリーンがいっぱい!
中世ヨーロッパ風の建物でとっても素敵な空間でした。

1462503649468.jpg
1462503668263.jpg
1462503681240.jpg
お野菜も新鮮・安心にこだわってはるみたいで、
とっても美味しかったです!

その他の日も、野球のお茶当番や、チームのバーべキュー大会♪
親子野球、などなど・・・。

すっかり日焼けしてしまった私

今日から切り替えて、ミシンも再開!
(なかなかバッグ・・・仕上がってない~

子供に「あれやれ~。これして~。」っていう前に
先ずは、私!
分かっていながらもなかなか・・・ねぇ


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪
04 | 2016/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
