

明日へ~

今日は楽しい事、嬉しい事が色々ありました

一つ目は朝から始まった、1号君の公式戦。

1461412213427.jpg

乙訓大会、1回戦勝利。
かなりの接戦になったけど何とか勝ちました。
やった~!!
明日も応援に行ける!

1号君も中学3年生になりました。
早い!
もっと1日を大切に過ごさないと・・・。と、
再確認。(私がね・笑)

あと、4か月もすれば3年生は引退です
後悔することの無いように1号君にも過ごしてほしい部活生活。

試合が終わって、次は
イベントでお世話になってる長岡京のロングヒルに。

お友達が、いつものようにいて。
いつも、当たり前に思ってる事だけど、それって
凄くありがたいなぁ・・・。

お喋りしたり、Choco&cinnamonさんでパンとケーキを買って。
やっぱり「美味しい!」
最後は、今回の目当て!
artgardenさんのグリーンを購入
かなり、手は込んでるのに、お安く販売してくださってるのが嬉しすぎです!

そんな、こんな感じで今日は凄く、凄く嬉しい1日でした

明日も朝から1号君の応援に行ける!
それは、凄く幸せな事です。

みんなに感謝!

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます

失速しないように!

久しぶりの日記。


あ~。またか。。。
って思われる方もいてはると思います
(いてくれることを祈りつつ・・・)

昨日は2度目の「職人起業塾」に参加させていただきました。
これは、初めて参加させて頂いたときに、凄く刺激を受け、
自分自身の中で何かが動いたセミナーです。

1460895106942.jpg
すみれ工務店、高橋社長が塾長をされているセミナーで、
本来は自社社員向けのセミナー。
のハズが。。。
今や、自社、他社、色々な職業の方が参加。
そして、そして、
好評すぎて本まで出版された
というカリスマ???(褒めすぎ??(笑))
このカリスマ社長のブログはコチラです→すみれパパ日記

「マーケティング」のセミナーなのに、心理学??とも思った私は、
その時点で「衝撃」でした!
そのお蔭で、自分自身を変えなければ何も進まない!!!って確信しました。

で、昨日はその2度目のセミナー。

実は、1度目のセミナーを受けた後、私は凄くパワーをもらって自分でも
「頑張る~!!」「頑張ってる~!!」な毎日。
ただ・・・。
続かなかったんです。。。
結局、失速というよりも、「閉ざす」というのが表現が正しいんじゃないの?
な、私。
いっつもそんなん。
自分でも嫌いな自分。。。
ハンドメイドもできない理由を色々つけて。。。
結局勝手な理由を正当化してみたり・・・。
あ~。いやいや!自分。。。

本当はそんな事言いたくないけど、このセミナーでは隠すのは損!
だって、自分自身を見てもらって、これからの自分に活かす言葉や
刺激が欲しいから
それだけ、信用してる人達の集まりだから言えるんだけどね。

文章力無くて長々書いてしまいましたが。。。
2回目のこのセミナーで、同じ失敗を繰り返さないように!
次のセミナーでは、みんなにちょっと変化してる私を見てもらえるように。。。

改めて、「頑張る!」けど、「続ける!」


全然、ハンドメイドや雑貨、手作りと関係ない日記でごめんなさい

今日は、私の程よい意気込みを読んでもらって
広い気持ちで見守ってもらえるとありがたいです。

改めて、私の周りの方や、fuwariを見て下さってる方に感謝!
いつも、いつも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします

只今、春~夏に向けてバッグ製作中です

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
