

雑貨更新してます♪

夏休みも終わり、すっかり通常ペースに戻った我が家です。

あつ~い夏も終わり秋を感じながら。。。
お洋服もだけど、お部屋のレイアウトやディスプレィも秋・冬に変えたくなりますよね

昨日は13年ぶりに電話機を買い替え!
随分長い間お世話になった電話機でした(笑)
ファックスタイプなのですが、プリンターになっていて無線タイプ。
なのでプリンターは2階に置いて、リビングには小さなコードレス電話のみ。
う~~ん!嬉しい!
電話用の台を廊下に置いていたのでそれもいらなくなり
廊下が広くなりました~
ついでにリビングも模様替えしてリフレッシュできました

ショップでは新しい雑貨を更新しました。
私の大好きなアラログのバスケットが今回のおススメです
他のバスケットに比べるとお値段も上がるんだけど。。。
とっても雰囲気いい!!!
「あら、これはイイモノね」ってきっと分かってもらえると思います^^

秋に向けてワンピースも作る予定
小物も。。。
秋の夜長に~
それよりも食欲の秋真っ只中の私です(笑)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をクリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪



07 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
