

本立て再入荷しました

人気の*woodとアイアンの本立て*再入荷しました。

この本立て、シンプルで大好きな商品の一つ。

雑貨の倉庫は我が家の一部屋なので。。。
置く場所も限られているため、仕入れも少しずつしかできません。
ごめんなさい・・・。

さて、近所に*子供服と雑貨のお店*ができたそうで、
私はまだ行った事無いんですが、
「いいな~。」って羨ましがってます・笑
私もお店を出しながら、ネットショップも続けつつ・・・。
家中ひっくり返して年2回ほどの自宅ショップをして家族にも迷惑をかけずに
可愛いお店で店番をしたい・・・。
と、夢のそのまた夢みたいな想像を膨らませてます

実現させるためには、もっともっと頑張らなくてはなりませんね~。

そんなこんなで、まずは今できる事を一つずつ。。
大切にこなしていきたいと思っています。

とりあえず、昨日は2号君とお友達用の学校用のシューズ袋&体操服袋を仕上げました
学校始まって2週間たってしまったけどね^^;;




ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をクリックしてくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

新商品入荷してます~

昨日からいいお天気の京都です。

お洗濯いっぱいできるから助かる~

1号君は野球部に入部して張り切ってます^^
2号君は毎日を全力で楽しんでいます^^

私も日々全力で楽しみつつ頑張るぞ!!と決意を新たにしています^^


昨日、雑貨の新商品を更新しています。
セール中なので、ぜひこの機会にお気に入りの雑貨を見つけて下さいね。
たくさんの方にご来店していただいて本当にありがとうございます。

次はハンドメイドにももっと力を注ぎたいな。。。と思ってます。
まずは、2号君の学校用の袋ものから^^;;

IMG1_9181.jpg
春らしいストールが色々。。。。
オシャレと日焼け対策を兼ねていかがですか?

IMG1_9236.jpg
とってもお気に入りのテーブルランプ♪
素敵な空間作りにいかがですか?


最後は我が家の息子達。。。^^;;
春のいいお天気に誘われて、近くの川で釣りを楽しんでます
釣りを楽しむ兄弟


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をクリックしてくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

セール開催中!

ずいぶん日記もご無沙汰しておりました

1号君・2号君のダブル卒園&卒業。
続いてダブル入学。

やっとこ、落ち着いてきました。
ダブルと言っても、行事自体は大したことないのに
準備とかもそんなになのに・・・。
気持ちがなんとな~く、ソワソワしてました。

最後の自宅の2階を片付ける!
これが一番の難関だったかも・笑

2号君の学習机を入れるには、今の子供部屋にスペースを作るしかない我が家。。。
2階は3部屋なんですが、一つは寝室。
もう一部屋は雑貨の倉庫となっていて^^;;

寝室のクローゼットから始まり、
子供部屋のクローゼットの中。ここには私の宝物?財産?の生地がぎっしり入れてありまして^^;;
はぁ。。。もっと作品作りに励まなくっちゃ!!と反省するばかり。

どうにか・こうにか、1号君も2号君も気に入る子供部屋が完成しました。
今までは子供部屋と言う名の1号君の部屋でしたから。

で、最後に倉庫部屋・・・。
こちらもきれいに片付きました^^

そんな中、在庫の入れ替えと日頃の感謝の気持ちを込めて!
雑貨の30%off!!!セールを決心しました

春の模様替えや新生活など。。。
ぜひこの機会を利用して、居心地の良い空間作りをしてみてくださいね


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をクリックしてくださいね~


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪
03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
