

今日も。

昨日に引き続き今日もfuwariのshop更新しました。

今日はちょこっとご報告
fuwariにハンドメイドの木工作品もこれからご紹介予定です。
少しづつですが作品数も増やせていけたら・・・。って思っています

今回は鍋敷き。。。
IMG_7621.jpg

実は材木・建材を取り扱っているわが家。
そんな関係もあってhand madeの木工も取り扱いな~。って以前からずっと思ってました

やっと第1歩。

hand madeのほっこり感を感じて頂けると嬉しいです

明日からまた全力疾走の毎日!!
暑いケド頑張りましょうね~~~



今日も明日もがんばろう!!の応援クリックして頂けると嬉しいです^^
宜しくお願いします♪





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

shop更新しました~

先ほどfuwariのshop更新しました^^

いつもより早い時間の更新です。。
たいてい土曜日か日曜日の夜9時頃の更新なので
「その時間ばっかりで買えません~!」とかご意見をいただいたり。。
今回は雑貨もハンドメイドも少しだったので何とか早い時間にできました・・・。

みなさんのご要望に全てお答えできませんが出来る範囲でがんばります!
(出来る範囲が狭すぎるところはご了承ください~!!)

さてさて・・。
今日は朝からとっても嬉しい事がありました~
ずぅずぅしい私。。うさぎんちゃんさんのママさん手作りの梅ジャム。
「欲しいです!!!」と名乗ると、すぐさま我が家まで送ってくださいました!!!
朝からテンション上って嬉しい嬉しい
思わずお電話・・・。ちょうどお留守でオットコ前らしき息子さんが男前な声で対応して下さいました^^

うさぎんちゃんさん、ありがとうございます!!!
梅ジャムを使って色々作ってみます~♪
うまくできれば写真でお披露目しますね

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

暑くなってきた~

ここ2日間くらい「暑い~!!」な日がやってきてますね・・・。

遂に昨日の夜は「除湿」をつけました。。
夜中寝ながら「冷たい場所」を探して寝ながらウロウロする1号君と2号君

私もその2人の隙間に移動するため目が覚めるたびに場所移動して
違うポーズになっています(笑)
きっと私も寝ながら移動してるんや~^^;;

あまりぐっすり寝て無いせいか???
毎日夜10時を過ぎると眠たくて眠たくてフラフラで起きてられへん
っていうか、2号君が寝る時にまだ添い寝が必要なのでその時についつい私まで。。。
ウトウトというよりぐっすり寝てしまいます^^;;

只今私の活動時間はサマータイム中!
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

shop更新しま~す♪

今日は午後9時以降にshop更新予定です^^

人気のフレアーキュロット。。。
季節に合わせて生地を変えてご紹介していますが、
今回はオールシーズン使える生地でのご紹介

厚地よりの普通地のコットンです。
柔らかくてサラっ・ツルっとしたとっても「いいわ~♪」な生地ですよ

IMG_7543.jpg

IMG_7545.jpg

IMG_7551.jpg

夏は1枚で。。秋~冬はレギンスやブーツと合わせて。。。
落ち着いた合わせやすいカーキです^^

そして。
昨日は私の誕生日でした~
喜べるお歳では無いような気もするけどこうして健康でいられること。
家族もみんな元気な事にとっても感謝!
しっかり地に足を着けて1日・1日を過ごせるように心がけようと思います。
と言っても・・・。すっとこどっこいな私なので周りの人に助けてもらいながらネ(笑)

これからもみなさん、よろしくおねがいしま~~す

38歳おめでとう(?!)のクリックしてね♪
        ↓




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

気が付けば・・・。

気が付けば今週も真ん中^^;;
こうしてあっという間にお正月??なんて事になってるんでしょうね

こないだの日曜日はお墓参り(詳しくは納骨)でした。
家族だけの集まりだったのですが、ゆっくりお参りしてきました^^

みんなでお昼を食べて解散した後、
お買いものついでに奈良に新しくできたイオンに行ってきました。
大きなイオンが出来ててビックリ!
いつも近所のスーパーばっかりの私は久しぶりの大きな所でテンションUP
本当は奈良公園とか寄りたかったけど雨が降ってきて・・・。

で、セリエっていう100均がありました^^
色々なブログの方が書いてはるので気になって入ってみました
ほんと、何でも揃いそうな品数。。。
でも、何を買っていいのやら???
結局ハンドメイドコーナーで見つけたフェルトのキットを1号君・2号君に選んでもらって購入♪
まだ作って無いけど出来上がったら写真UPするわね~

まぁ、広々したイオンモールも結局不慣れな私には制覇出来る訳もなく^^;;
結局夜ごはんのおかずも家の近所のスーパーで済ませました。

明日は2号君の保育園の初参観日
給食の試食会もあるそうなので楽しみだ~!

もっと日記書きや~!!のクリックお願いします♪





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

shop更新しました~!

先ほどfuwariのshop更新しました

ちょっと色々な用事も立てこんでいて・・・。
今週はハンドメイドもあまり時間を取れず。。
来週はもう少し更新できるといいなぁと思ってます^^

雑貨も新商品が少し入荷してます
梅雨の時期は特に雑貨のディスプレィを変えたりすると
お部屋の雰囲気も変わって少しは心に
ほっこり感がでるような気がするのは私だけ???

お時間あったら雑貨の写真も見てね~
雑貨を見てるだけで、色々想像してほっこり時間を過ごしてもらえると嬉しいです♪

明日はお墓参り行ってきま~す!
私・・。お墓参りに行くと凄く心がすっきりしてイイ気分になるの^^;;

今日も応援してくださ~い
↓クリックしてね




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

親子で♪

オーガニックコットンのとっても優しくて素敵な生地。。

再販のお問い合わせNOワン!のドルマンブラウスと
お子さま用はチュニックカットソーを作ってみました
がっつりペアじゃない所が私好み^^

CA3F0175.jpg

CA3F0176.jpg

薄いグリーンのピンストライプ。。爽やか~


オフホワイトの接結ニットと組み合わせたカットソー。。
肌触りも優しくて。。
パフ袖がカワイイね♪
CA3F0177.jpg

後ろも切り替え・ギャザーで女の子らしく
CA3F0178.jpg

ようやく我が子達も元気復活!
毎日暴れております^^

雑貨も欠品商品が少し再入荷してます
またお時間あったらfuwariのshopもお立ち寄りくださいませ~。

こないだから夏バテ防止に「おいしい黒酢」っていうのを飲んでます。。
なぜコレにしたのか???
セールストークで「
阪神タイガースの選手が試合の時に黄色のジュースみたいなのを飲んでるのがコレなんです!」
って言われてしまった
そして・・・。「焼酎と割る時にコレを入れても美味しいんです!」
この二言で落ちてしまった私

夏バテ知らずの今年の私が楽しみだわ~(笑)

単純な私に応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

shop更新♪

朝から町内のお掃除。

家の前の溝を開けると・・・。
2号君が入れたゴミや砂。。盛りだくさんでした(笑)

今日はshop更新。
先ほど更新したのでまたお時間あったら見てくださいね~

「この写真、めっちゃええやん!」(そぅ??って思ってもあえて言わないでね^^)
IMG_7361.jpg
fuwariの専属カメラマンのダンナさん。
カメラ好きで、色々考えて撮影してくれてますが、なかなか私の
「これ、エエやん!」はありません(笑)
やっぱりネットshopは写真で想像を膨らませたり、でも実物より良すぎてもね・・・。
写真って凄く大切だと思ってます。
もちろん、どの雑貨もハンドメイドも私が「おすすめ~!!」な商品なので全部いいよ!^^

かなりお気に入りの1枚&おススメ雑貨です(*^-^*)

2号君の熱も今日は平熱やったし♪
また明日から頑張りましょう~

私もがんばるで~!!な皆さん。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


お熱・・・。

今日はやっといいお天気♪
朝から洗濯もたくさんできて満足

ただ・・・。
昨日から突然発熱の2号君。
朝も元気で保育園に行ったのに、「39度くらいの熱があるのですぐに迎えに来て下さい~」と電話が^^;;
私は仕事中だったので配達を中断してダンナさんがお迎えに行ってくれました。。

小児科に行くと「夏風邪やね。」との事。
喉が真っ赤からしいです。でもほんと症状は熱だけ。
保育園でも高熱のお友達が続出しているそうです。
朝晩の気温の変化や気候の変わり目でみんな体調を崩しやすくなってるんでしょうね

みなさんも体調崩さないようにね♪

今日はfuwariのドルマンスリーブの再販。
明日は雑貨&ハンドメイドのバッグを少し更新です
お時間あったらfuwariのshopも見てくださいね~

久々のブログ更新だけど。。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
