パソコン

雑貨も近々取り扱う予定のfuwari・・・。

少しづつ雑貨も入荷。。。なのに手書き風シリーズ汗1

やっぱりホームぺージもリニューアルしたい!!って事で悪戦苦闘中かお

私にはさっぱりな事ばっかりやから、旦那さんにヘルプ~~~!!
やけど、こちらもサッパリ手書き風シリーズ矢印下なご様子で・・・。

何とか11月中にはファイトって思ってるんですが。

そして、もこもこベスト。。。次回は新色が仲間入り~くり抜きハート1
落ち着いた色で、私好みですハート

日曜日にできたら更新します!!

またメルマガでお知らせしますダッシュ

性格の違い

また、久しぶりになってしまった日記ですが手書き風シリーズ汗1

こないだ、朝ごはんを1号君と2号君が食べてるときの事。

2号君は食いしん坊やから、ご飯もさっさと食べ終わって
1号君の食べてるのを、横から観察。。。

私が洗濯物を洗濯機まで取りに行ってたら「か~~ちゃん!!か~~ちゃん!!」
って1号君が呼んでる。

私「なに~??」

1号くん「ちょっと来て~~~!!」

何か急いでそうやから私は「何??」って言いながら見に行ったら。。

「なぁ、2号くんが今、テーブルのこぼれた水を拭いてんアップロードファイル」って、嬉しそうに私に報告。

「へ~~!!凄いやん! で、何で水がこぼれとったん?」って私。。。

「ボクが水こぼして、そのまま放ったらかしにしててん!
 そしたら2号くんが自分のガーゼ持ってきて拭いてくれたわGOOD


この我が家のマイペースな1号くんには朝から笑わせてもらいましたアップロードファイル

そして、2号くんに「こんな兄ちゃんを頼んだで!」って心の中で頼みましたアップロードファイル

ぷくぷくリボン

こないだの日曜日、手作り市に参加ナイス

なかなか作品を作る時間も無くて・・・。
ラスト1週間、必死で作品作りました手書き風シリーズ汗1

いつもは大人服をfuwariで作ることが多いけど、今回は子供服とか小物とか・・・。

それで、リボン型の髪飾りを作ってみましたかお

手作り市ではリボンの反応が良くて♪
目の前でみんなの反応が見れるってめっちゃ楽しくてくり抜きハート1
楽しかった♪

今回、fuwariでも「ぷくぷくリボン」UPしてますぴーす
商品の紹介ページにモデルで登場してもらってるのはご近所のお友達の
ママ&赤ちゃん♪
ほんまにカワイイわ~~くり抜きハート1やし、みなさん見てねぴーす



ぷくぷくリボン
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
リンク