イベントにちょこっと参加。。。

10/4(日曜日)に、京都府長岡京の長岡天満宮で「長岡京ソングライン’09」
というのがあります。

35組のミュージシャンが集まる音楽祭!!

で、飲食ブースと、手作りブースとフリーマーケットブースがあって。

お友達が手作りブースに出品する!ってことで、私も仲間に入れてもらった~手書き風シリーズ26ピース

でも、まだな~んにも作品ができてないから・・・。
この連休は家族には迷惑やけど2日間くらいは私に時間をいただきましょおんぷ
って勝手に決めてるねん^^

もしも、お近くの方いらっしゃったらお立ち寄りくださいねムフフ

また詳しくはfuwariのトップページに宣伝しとこうと思ってます~ハート

がんばって。。。

毎日・毎日1号君に叱ってばっかりの私・・・・。

本当に心配で。。。気にして。。。  結果一人でイライラしてしまって。。。
叱ってしまうがっくり

で、また自己嫌悪になったりして悪循環jumee☆b

こんなことじゃアカン!!て思って昨日から「やさしく注意する」を心に決めていざ!!ファイト

ちょっと穏やかな私になった気分ムフフ
でも、昨日は旦那さんも家にいて、2号君の相手をしてくれたりしてかなり私の負担も少なくて。。。

ほんと、ちょっとした事を手伝ってもらうありがたさうるうる

これからも自分の気分で子育てのテンションを変えたりしないようにがんばろぅ!!

ただ・・・。気になったのは1号君!!
どんどん調子に乗って「いや~!!」とか文句ばっかり怒

ほんま、子育てってバランスが難しいわがーん

もぅ9月?!

 毎日・毎日1日があっという間にすぎてるな~びっくり
って・・・つくづく感じてます!

もぅ9月ダッシュ  秋・春は私は大好きな季節ムフフ  そやけど、この季節ってすぐに終わってしまうねん。。。
そんな気しませんか???

今作ってる作品は、もこもこベスト♪
自分で言うのも何やけど。。。  かわいいですハート
裏地をナチュラル配色のボーダー柄にして・・・。 う~~ん。Gパンとは定番やけど、
リネンのワンピースとか・・・ギャザースカートとか・・・ 可愛いやろね~ほっ なんて想像を膨らませながら。。

でも、4日がかりでやっと1着手書き風シリーズ汗1 来週末くらいにはshopに更新させていただきます汗
こんなペースでは冬になってしまうわ!!って焦ってますかお

新型インフルエンザもかなり怖いガーンので予防もしっかりしないとダメですね!!

1号君もやけど、2号君はまだまだ小さいから心配です。。。

皆さんも、ホント気をつけてくださいね!!
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク