甲子園

昨日は1号クンとダンナさんが阪神×巨人の試合を甲子園に観戦しに行ってましたダッシュ

今年の阪神タイガースは元気があまり無くて。。。
1号クンもちょっと「応援行っても負けるやろ~し。。!!」と・・・。
かなりネガティブな発言が目立ってて、聞いてる私までネガティブ。。。

でも、昨日は勝ってくれて1号クンのテンションも高く帰宅手書き風シリーズ矢印上

2号クンと私はのんびり家でテレビ観戦ムフフ

でも、やっぱり私も甲子園まで行きたいなぁ・・・。

で、今日はお友達の結婚お祝いパーティーパンダ
おめでたいので私の気分も盛り上がってるよ~手書き風シリーズ矢印上
オシャレして出かけるのも楽しいしキャッ
いつも2号クンを走って追いかけやんとアカンから、パンツスタイルがほとんどやし号泣
幸せそぅな2人に会うのもめっちゃ楽しみやし!!

楽しい1日になりそぅや~~~~ぴーす

作品展

今日は、1号クンの通う小学校で「作品展」があって行ってきましたダッシュ

歩いて10分くらい。。。でもお昼からやったからメチャメチャ暑かった~太陽2

廊下と教室に展示されてて、1つ1つ見学してたらアッという間に1時間以上かかってて。。。

ほんと、みんなそれぞれ工夫してあって!!
とっても良かったですうわぁ・・・

女ん子は、フエルトでスィーツとかネンドで可愛い作品。。。
男の子は野球場を粘土で作ってあったり・・・。  

今年は皆既日食があったから、写真を撮って説明を書いて・・大きなレポートにしている子も太陽2
夏休みだからできる大作揃いやった~にこ

ちなみに我が家の1号クンは「学校の模型」を段ボールを使って作ってましたぴーす
すったもんだの大騒ぎで10日間くらいかかったけど、まぁ、私の夏の思い出にもなったかもさとと-ひまわり

始業式

今日から2学期が始まりました太陽2

1号クンも張り切って登校♪
「忘れ物無いん??しっかり見直しときや~ダッシュ」って2~3日前から
何回も言ってたのに・・・・。
やっぱり「かぁちゃん。お道具箱いんねんて!!」って・・・。さっき取りに帰ってきてえっ

そんなこんなで2学期も開始!!

昨日は夏休み最終日やし、って思って「天王寺動物園」におじいちゃん・おばあちゃんを誘って行ってきました手書き風シリーズ42車

今日まで無料開放してて、ラッキ~ぴーす
1号クンは張り切って動物の写真をパシャパシャカメラ
お陰でヒトの写真は1枚も無く・・・。
でも、楽しめて良かった・良かったムフフの1日でした。

さて、またペースを通常モードに切り替えて私もミシン頑張りたい!!
ただ問題は1号クンがいなくなって2号クンの遊び相手がい~ひんよぅになる事汗
まぁ、何とかなるかな笑

高校野球!!

高校野球もとうとう準決勝太陽2

高校球児は本当に頑張って、毎回いい試合を見せてもらってます。
感動の嵐やわ涙

近畿代表を応援してたけど、残念ながら決勝争いには参加できへんくて。。。
でも、どこの県の高校もみ~んな応援してますファイト

今日は、新作をアップしました♪

カシュクールブラウスと、ギャザーポケットのパンツ♪

fuwariのshopもぜひ見に来てくださいね~ハート


今日の午前中は町内会の子供会のお祭り。。。
今年はお世話係をやらせてもらってて、私は飴つかみのコーナー担当ぴーす
楽しんでる子供チャンをみてると私も楽しめて。。。有意義な時間手書き風シリーズ矢印上

そして・・・。やっと夏休みも終わりや~ダッシュ

1号クンには毎日心を乱されて。。。 やっと・やっとで宿題が全部終了がっくり

2号クンは1号クンが居てたら嬉しそうにっこり

兄弟っていいね♪って思う事も増えてきたなぁさとと-キラキラピンク

shop更新♪

久々にshopの更新しましたムフフ

今回はバッグばっかりです♪  どれも、個人的にお気に入りに仕上がりましたハート
詳しくはホームページのshopでご覧くださいね☆

今年も夏の甲子園♪高校野球が始まりましたね~太陽2
残念ながら今日は雨で中止になってしまったけど。。。アップロードファイル

高校野球はどの試合をみていても、胸が熱くなります号泣

野球好きの私は、朝から夜(夜はプロ野球)まで野球ばっかりで・・・

この時期は大好き~ぴーす
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク