

ちょっと悩んでます

今日は朝からいいお天気太陽
タイトルの「ちょっと悩んでます」の事とは。。。

朝からお蒲団をベランダに干したのはいいけど・・・。

2時ころから2号クンがお昼寝寝る  
今日もまたまた寝室はひんやりクーラー入り♪  そのせいか。。。
もぅすぐ5時やっていうのに起きてきません無言、汗

ベランダには寝室の窓から出入りするから・・・。
絶対に起きてしまう涙  でも、もぅ起こさへんかったら・・・
夜も寝る時間が遅なるし。。。  布団も湿気ムンムンになりそぅやし・・・。

でも、1分でも長く寝てほしい!!って言うのも本音で・・うふ

やっぱりこの日記書いたら勇気を出してお越しに行こ!!

それから、これから日記は関西弁で普段言葉で書かせてもらいます♪
って宣言するのも変ですが。。。

よろしくお願いしますうふ

暑い~~!!

昨日から京都はメチャクチャ暑いです焦る3

ついに今日はクーラーをつけてしまいました。。。

地球温暖化にも家計にもクーラーはできるだけやめた方がいいねんけど。。。

2号クンは滝のように頭から汗を流してるし、私も暑くてイライラするし怒
2号クンは冷蔵庫を指さして、ジュースやゼリーばっかり欲しがるし・・・。

家庭平和のためには本日のクーラーは避けられませんでしたkao02

昼寝もできなかった2号クン。。。 今は涼しいお部屋でスヤスヤ寝てます寝る

本日・・・shop更新

今日の夜にfuwariのshop更新します笑い。

昨日の朝に、写真撮影して。。 なんとか更新作業もできましたピース

メルマガを登録してくださってる方にはお知らせしてますが、
予定通り午後10時ころにUPさせていただきます星

ぜひ、皆さんご来店くださいませ~♪

今回更新する中から1着だけ写真を♪



コットンリネンのスモックワンピ


今日は、駅前のラーメン屋さんがオープン記念でラーメンが半額!!
の広告が入ってたので。。。今から家族でラーメン食べに行ってきます~~kao03

最近の私

すっかり暑くなってしまいました・・・。

最近の私は相変わらず2号クンのお供で午前の部・午後の部と家の周りを散歩してます無言、汗

とにかく暑いですがっくり
すぐ近くに公園があるんですが、なかなかそこに留まってくれないから。。
車がくると危ないので、厳重に付きまとって歩いてるんですよd001

もぅ少し言葉も理解できて、車が危ない事も理解できたらきっと私も楽になるはず拍手 パチパチ

そんな中・・・・。
2週間以上かかって我が家の2階を大掃除・レイアウト変えしましたハート

だんなさんのおばあちゃんからタンスをいただいたんで・・・。
これを機に一気に片付け開始!!

大正時代のもので、とっても気に入ってキラキラ
だんなさんを始め、みんなから「こんなボロ、欲しいん?????」と言われつつ。。。。
我が家へ連れてきてもらいました^^


IMG_9998.jpg


イイ感じBrilliant


そして、1号クンのTシャツも作ってみましたkao03

IMG_0004.jpg

気に入ってくれたみたいだけど、、、 なんとなく彼の言葉を借りると「男らしい」方がお好みみたい涙
きっと、龍のプリントがしてあったり、スポーツメーカーのロゴがプリントされてる方がいいんやと思います・・・。

そんなこんなで、あっと言う間に1日・1週間が過ぎて行ってるんですが
来週くらいにfuwariのshopを更新させて戴きます^^

またメルマガでもお知らせさせていただきますが、よろしくお願いいたします。
05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
