春爛漫

急に暖かくなって、桜も一気に咲いてますね~桜

こないだの日曜日は、京都市内に桜と人ごみを求めて行ってきました汗とか

ウチから電車で20分くらいで河原町に行けるので、久々に電車でお出かけでした。

祇園の路地裏のとっても素敵なお店を見つけて・・・。
京都らしい文房具(葉書やメモ・封筒などなど・・)  町家を改装して風情あるお店にうっとり・・。

鴨川を歩いて桜を見ながら観光気分にひたひたBrilliant

三条でお茶を楽しんで・・・。  桜並木を楽しみながら四条に・・・。

で・・・。最後はデパ地下で夕御飯を・・・。

あ!!  めちゃめちゃ最寄駅近くの天満宮の桜祭りを思い出し。
桜のライトアップを楽しんで、ヘトヘトになって帰宅。

こんな感じでしたが、反省点はただ一つ!!
とにかく午前中に出発!

もっと清水寺とか京都の有名どころに行きたかったなぁ。。。

そして・・・。
今週末くらいにはfuwariのshop更新を予定してますkao03

またメルマガでご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。


鴨川のしだれ桜



「裏具」というお店がこの奥に。。



「裏具」さんのお店の中・・・。素敵~


IMG_9750.jpg
03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク