イベント出店♪無事に終わりました!

こんにちは!
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
桝井てるみです

昨日は、ママキッズ・まるごとマルシェ
に、出店させていただきました。

予報では、少し雨も降る。。。
でしたが、
晴れました!

沢山のお客様で賑わい、
コーラスあり!
ダンスあり!
の、とっても楽しいイベントの中で
1日過ごさせていただきました

主催者の皆様、スタッフの皆様、
出店者の皆様、
本当にお世話になりました!

そして、来てくださった皆様、
大きなアクシデントも無く、
沢山の笑顔に出会えました
ありがとうございました!

fuwariでは、初めてのワークショップ!

手芸部の私も、準備を手伝うために。。
木工部の助手として初めての
電動ののこぎり(?)
や、トリマー(?)を使って
木材を切ったり・削ったり。

ペンキで色を塗ったり。

IMG_0733.jpg

ブラウンと、白は定番だけど、
色のバリエーションを増やしました

この板に、穴を開けておいて
釣り下げ型になるように。
穴を開けたのは、前日の夜。。。
はぁ、、、
相変わらずギリギリセーフ!

いつまでたっても、準備万端!
で、当日を迎えることはないのが反省点です

開店前のfuwariブース

IMG_0734.jpg


IMG_0735.jpg

手芸部!!
頑張れ~!
全然商品足りません
それでも、見て下さったり、お買い上げいただいたお客様。。。
本当にありがとうございました

IMG_0736.jpg

10時過ぎにはお客様が増えてきて。。。
バンビオ広場はにぎわってきましたよ~

IMG_0740.jpg
ステンシルシートをあてて、
色を塗ってもらう作業なので
お子様でも簡単に作っていただけます
IMG_0741.jpg
2歳の女の子。
最年少でしたが、
色も自分で決めて、
一文字ずつ色を変えて、
トッピングのボタンや付ける場所も自分自身で!
ママの横でお子さんを温かく見守る姿も素敵でした

沢山の方に参加していただいたのに。。。
写真を撮り忘れてました。

みなさん、それぞれ
オリジナルのプレートを作ってくださいました。

そのプレートを飾っていただける
って考えると、とっても嬉しいです!

また、ワークショップ
何か考えてやりたいです。
私が楽しんでました(笑)

次は、ネットショップの更新作業頑張ります

沢山やりたい事、
やらないといけない事。
あるけど、頭と時間の整理をしながら
進めて行こうと思います

fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪



イベント出店♪続きます~

こんばんは!

fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
桝井てるみ です

本当に、梅雨???
毎日、気持ちのいい朝~
爽やかな京都です。

今日は、イベントのお知らせ
させてくださいね

7/1(土)
JR長岡京駅・
駅前広場&バンビオ
にて。。。
ママ&キッズ まるごとマルシェ

長岡京市も協賛・JR協賛  の
なんだかすごいイベントです!!!

fuwariはいつも通りです(笑)

あ!
いえいえ!!
違います!!!

今回は、
初めてワークショップ
します!

木工部より。。。

あらかじめペイントした木のプレートに
ご自身でステンシル
していただき
オリジナルのボードを作っていただきます

まだ、試作も何もできてないので
また、紹介させていただきますね!

¥500
のワンコイン
で、させていただきます!

小さなお子様でもできるくらいの
簡単だけど、
「結構いいやん~
な、ワークショップを目標に

そんな、こんなで、
まだまだ、やる気スイッチ入ってる私です

最後になりましたが、
先ほどショップにカゴバッグを更新しています

お時間あれば、fuwari←クリック
も、見てくださいね

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

出店に向けて。。。

こんばんは!

fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
桝井てるみです

晴れ!
な、お天気の京都でした
梅雨がすぐソコまでやってきていますが。。。

雨の日やどんよりした日の合間の
晴れって、凄く嬉しいですよね

今日も、実はミシンしてました。
午前中だけしか時間が無かったのが悲しいですが

フレアースカート、
ネットショップでもご紹介したもの。
こちら、お客様からお問い合わせいただいたり。。。
お友達から「まだある?」
って、聞いてもらえたり。

ありがとうございます

同じ生地が、無いので
今回は、先染めダンガリー生地を使って作りました♪

お子様用
130cmサイズです。

ただ・・・。
ウエスト部分のゴムのストックが無くて

まだ、完成はしていません。

IMG_0602.jpg

ワンポイントに、
リボン&ストーンです
リボンの生地は、脇部分のポケットと同じ生地。
ポケット生地は、外からは見えないけど

見えないけど、自分だけこっそり嬉しい
みたいな。。。
そんなのが好きだったりする私です(笑)

今回は、とことん
RICHERさんとのコラボ作品
に、こだわりたくて
リボンの真ん中に、
縫い付けタイプのストーンを付けさせてもらいました。

全体の写真は、ウエストゴムを入れてから
また、ご紹介します!

そして。。。。

夜は、実家から頂いた
お肉~~~!!

IMG_0604.jpg

焼肉を食べて
エネルギー充電!

普段は、子供の体をいかに大きくするか?!
で、鶏肉中心。
豚肉。。。

いやいや
そんな理由があって助かる!
本心は
価格が安い(笑)

と、言うことで。

久しぶりの牛肉をいただきました
美味しかった~!


あ。
本当に、体を作ることを考えると
ささ身
らしいですよ^^

明日は週末恒例の
少年野球の応援

皆さんも、楽しい週末をお過ごしくださいね


fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

リトルマンデーマーケット♪参加のお知らせです

こんにちは!

fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
桝井てるみです

今日は、イベント出店のお知らせさせてください


img010.jpg

6月12日(月曜日)
京都府長岡京市にある、
ロングヒル
でのイベントです!

fuwariは、
ストーン作家さんのRICHERさんとのコラボ作品!
バッグや子供服
なんと言っても、私がRICHERさんのファンなので
無理を言って。。。
コラボしてもらってます(笑)

そして、木工部も。。。。
地道に少しづつ。
作品作ってくれてます
数はあまり作れませんが、、、


頑張ってます(笑)


雑貨も少し持っていきますね
人気のカゴバッグ
今年も入荷しました~

今回も、とっても素敵なお店。。。
沢山出店予定ですよ~

最後になりましたが、
主催者である、
愛されパン屋さんチョコ&シナモン(チョコシナ)
では、イベントの時だけ!
の、メニューや。
いつも大人気のパン!
が、た~くさん並びます

できるだけ、体に優しい材料を使って。。

美味しくて、体も喜ぶ
そんなパンです


fun(株式会社・ナカムラ)さんの
智美店長

すっごくオシャレで、可愛いです
なのに。。。
メチャメチャしゃべりやすくて。。。
おうちの事、どんな事を聞いても
教えてくれます!
収納や、臭いの事。。。
これからの季節に気になる湿気の事。。

今は子供が小さいけど、大きくなっても素敵なおうちに手軽に変身させたい!とか。。。

サクサク!って、
イラストや図面を書いてくれて。。

本当に、プロです(笑)

沢山の方が笑顔になって
大満足で一緒に過ごしてもらいたいです

fuwariも残り少ない時間。
作品作り頑張ります!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております

fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

イベント出店!

こんにちは!
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~
桝井てるみです

明日。
2/18
長岡京市のJR長岡京駅前
バンビオ広場&バンビオ内でイベントあります!

fuwariも、出店させていただきますよ~

fuwariは、木工作品・子ども服&布小物を中心に販売させていただきます。

1487337626666.jpg
ハリのある、撥水加工してある生地のフレアースカート。
子どもサイズです。
ファンシーっぽさを感じさせず、
大人っぽさを感じる、
キュートなスカートに仕上がりました


1487337687288.jpg
フード付きトレーナー。
こちらも子どもサイズです。
ストーン作家さんとのコラボ作品
ニコちゃんが光ってます

1487337667714.jpg
アンティーク風の木箱。
こちらの木箱は、サイズのオーダーも承ります!

おうちの中でも外でも大活躍!
我が家でも活躍中です


お友達と。
ご家族で。
親子で。。。
おひとりでも。

楽しんでもらえる催しが盛りだくさん!

私が秘かに楽しみにしているのは

大阪プロレスさんが参加してはること

プロレスラーと遊ぼう
だって~!
私も子供なら絶対リングに上がって遊んでほしい!

本当は2号君を連れて行ってあげたいところですが。。。
2号君は野球の方がいいんだって・・・

明日は、沢山の笑顔に出会えるのを楽しみにしています!

是非!

長岡京まで遊びに来てくださいね~

fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク